トップページ > お知らせ

『日野VEDSセンター』を新設!(2017/8/25)

当社はこの度、『日野VEDSセンター』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで関東・首都圏エリアのお客様には、東京・神奈川・埼玉・新三郷の各センターよりサービスをお届けして参りましたが、今回、広域物流の重要な拠点となる東京都日野市へ、新たに「日野VEDSセンター」を開設したことで、これまで以上にスピーディかつ利便性の高いサービス提供が可能となりました。

 首都圏エリアの新たな軸となるセンターとして、高品質なサービスのご提供を目指してまいますので、より一層のご愛顧をを賜りますようお願い申し上げます。


<日野VEDSセンター概要>
名  称  : 日野VEDSセンター
所在地  : 東京都日野市
開設日  : 2017年8月25日

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加継続について(2017/7/31)

本年も東京都の実施する「東京ふれあいロード・プログラム」への参加を継続することとなりました。

週1回の活動を通して、本社周辺歩道のごみ拾いや清掃の美化活動・花壇づくり等、
魅力ある道路環境を今後も維持して参ります。

お近くを通られた際は季節の花たちを楽しんでいってください。

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加継続について

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加について(2017/1/18)

当社は、東京都が実施している「東京ふれあいロード・プログラム」に参加し、週1回
活動しています。

活動内容は、本社周辺歩道のごみ拾いや清掃の美化活動、歩道の植込みに花苗を
植える花壇づくりです。
今後も快適で魅力ある道路環境を維持して参ります。

「東京ふれあいロード・プログラム」への参加について

『富山VEDSセンター』を新設!(2016/12/1)

当社はこの度、全国で20ヵ所目となる『富山VEDSセンター』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで北陸エリアのお客様には、協力会社を通じてサービスを提供して参りましたが、この北陸初となるセンター開設によって、地域の皆様からのご要望に、スピーディにお応えすることが可能となりました。

 今後も地域に密着した、高品質なサービスのご提供を目指し、全国津々浦々ネットワークの拡充を図って参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


<富山VEDSセンター概要>
名  称  : 富山VEDSセンター
所在地  : 富山県富山市
開設日  : 2016年12月1日

岐阜県土岐市内へ、『岐阜サテライト』を新設!(2016/9/14)

 当社はこの度、岐阜県土岐市に警備輸送の基地として『岐阜サテライト』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで岐阜県及び長野県南部エリアのお客様へは、「名古屋VEDSセンター」よりサービスをご提供して参りましたが、今回の『岐阜サテライト』の開設に伴い、これまで以上に高品質かつ迅速にお客様のご要望にお応えできる体制が整いました。 

 今後も地域のお客様に密着したサービスのご提供を心掛けて参りますので、より一層のご愛顧を賜りますよう お願い申し上げます。


  <岐阜サテライト概要>
  名  称  : 岐阜サテライト 
  所在地  : 岐阜県土岐市
  開設日  : 2016年9月14日

秋田県大仙市へ、『秋田サテライト』開設!(2016/7/8)

 当社はこの度、秋田県大仙市に、警備輸送の基地として「秋田サテライト」を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。 
 
 5月に開所いたしました「大館サテライト」に引き続き、秋田県内のお客様へ直接サービスを提供できる拠点として、 大仙市内へ警備輸送の中継基地となる「秋田サテライト」を開設しました。これに伴い、北東北エリアのお客様へは この「秋田サテライト」「大館サテライト」「盛岡VEDSセンター」の3営業所より、スピーディかつ高品質なサービスの提供が可能となりました。 

 今後もお客様のニーズに細かくお応えして参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 


<秋田サテライト概要>   
名  称 : 秋田サテライト   
所在地 : 秋田県大仙市   
開設日 : 2016年7月8日   

秋田県大館市エリアへ、『大館サテライト』開設!(2016/5/12)

当社はこの度、秋田県大館市に、警備輸送の基地として「大館サテライト」を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで青森・秋田エリアのお客様につきましては、警備輸送業務を委託しておりましたが、中継基地となる「大館サテライト」を開設したことで、弊社より直接お客様へサービスを提供することが可能となりました。なお、現金センターにつきましては従来通り盛岡の事業所にて対応いたします。

 今後とも地域に密着したご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございますので、 一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


<大館サテライト概要>
名  称  : 大館サテライト
所在地  : 秋田県大館市
開設日  : 2016年5月12日

「平成28年熊本地震」の被災地への支援物資配送!(2016/4/27)

この度の「平成28年熊本地震」で被災されたすべての皆様に心からお見舞い申し上げます。

株式会社アサヒセキュリティは全国の事業所から被災地に対し、災害用の備蓄食糧品を送ることを決定。フードバンク北九州ライフアゲイン様、フードバンクかごしま様を通して被災地の皆様にお送りしています。

被災地の一日も早い復旧・復興と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

「平成28年熊本地震」の被災地への支援物資配送!

『京都VEDSセンター』を新設!(2016/4/15)

 当社はこの度、京都府内に『京都VEDSセンター』を新規開設いたしましたので、お知らせいたします。

 これまで北近畿エリアのお客様へは「京都サテライト」「滋賀サテライト」を拠点にサービスを展開して参りましたが、今回 「京都サテライト」を、ロボット技術など最新鋭の仕組みを導入した「京都VEDSセンター」へリプレイスすることで、これまで以上に高品質なサービスをお客様へお届けすることが可能となりました。

 今後も「大阪VEDSセンター」「神戸VEDSセンター」と合わせ、地域に密着したサービスを目指して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


<京都VEDSセンター概要>
名  称  : 京都VEDSセンター
所在地  : 京都府宇治市
開設日  : 2016年4月15日